Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナ13周年特別企画「わたしの故郷の好きなモノ」

#自由が丘マルシェ

日時:2023年9月30日からスタート
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

カタカナは今年の10月10日で13周年を迎えます。

そして今年もカタカナガレージでは
13周年に向けたスペシャルなイベントがスタートしました!

今年のテーマは「わたしの故郷の好きなモノ」。
皆に自慢したい故郷の食べ物、お店...などなど皆さんのイチオシを教えてくださいね。

お気軽参加、お待ちしております!

【カタカナ応援団長 青木さんよりメッセージ】
こんにちわ。ファンクラブ応援団長のアオキぢぢいです。ご無沙汰していて、スンマヘン。
で、10月10日は、カタカナ13周年!
河野さんと相談して、今年のファンクラブの企画は「わたしの故郷の好きなモノ」です。
店頭で、皆さんに書いてもらってます。地図に故郷もシール🔴でポン!
ぜひぜひ、カタカナに来てね。
10月8日、9日はちょうど、自由が丘は、女神まつり!街中が賑わいます。お待ちしてます。

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からお知らせでした。