Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

東北の旨いもの大集合!『東北笑福市』

#自由が丘マルシェ

日時:2023年11月18日(土)、19日(日)|11:00〜19:00 最終日11:00〜18:00まで|
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

今回初のマルシェ『東北笑福市』がカタカナ自由が丘店にて開催決定!

「つないで、届けて、広めて皆でハッピーにする」Co-editさんが中心となり、
岩手県、宮城県、福島県の個性豊かな水産加工品を集めたマルシェを開催!
なんと、まだほとんど県外に流通していない商品を中心にお持ちくださるそうです。

宮城県塩竈市の雲上寺様とのご縁により、招福祈願の企画もご用意くださっていますよ。
ぜひ遊びにきてくださいね!

【出品ラインナップ】
岩手県より
・宮古トラウトサーモンの冷燻
・魚屋がつくる揚げかまぼこ
・牡蠣の醤油煮
・早づみわかめ
・骨まで食べる三陸地物焼
宮城県より
・干し蟹
・Deep Sea Red Crabビスク
・赤色/黄色のカニー
福島県より
・阿武隈の紅葉漬

【Co-editさんよりメッセージ】
今まで応援される立場だった東北の生産者が、今度は東京の皆さまに元気と福を届けに来ます!

ただ美味しいだけじゃない。食べて、笑って、元気になれる。笑う門には福が来る!
招福祈願の楽しい企画もご用意しております。

日本のカッコいいものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からマルシェのお誘いでした。