Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

fragrance yes POPUP STORE

#katakana shin

日時:2023年6月10日(土)-15日(木)|12:00-19:00(最終日18時まで)火曜日 店休|
場所:katakana shin (世田谷区奥沢2-12-6 H-BLD 2階)

正直にいうと、アロマという言葉に苦手意識がありました。
女子力が高めのイメージに、近寄りがたい雰囲気が…
そんな僕が、fragrance yesさんに出会いました。
カタカナではじめての香りのイベントです。
ゆっくりと感じて欲しいので、場所はkatakana shinで行います。

 

 

■ 6/10(土)、11(日)はワークショップを開催 ■

【植物蒸留とアロマスキンクリーム作り】

fragrance yesのカウンセリングを通して、
いま “こころとからだ” に必要なアロマをお選びいただき、
オリジナルのスキンケアクリームを製作するワークショップです。

植物療法や食事療法で体調を整えるセルフケアの方法や、
自分で簡単にできるセルフマッサージの方法などもお伝えいたします。

また、植物を蒸留し、森の素材からアロマオイルを抽出する様子もご覧いただけます。
やさしい香りは「こころ」を癒し、自然の素材は「からだ」を癒してくれる。
yesのワークショップが、みなさまの心身の健康のお役に立てますよう願いを込めて。

[詳細]
日時:
2023年6月10日(土)、11日(日)15:00〜 ※満席となりました。
11日(日)
①13:00〜 ※残り1名様 空き有り

所要時間:90分ほど
参加費:¥6,600 税込
定員:各回 6名様(ご予約制)

〜ご予約方法〜
メールにてご予約を承ります。
件名「ワークショップ予約希望」とし、
本文にご希望日時の『第一希望』と『第二希望』、『氏名』、『電話番号』、『人数』をご記載の上
apply@katakana-net.com までご連絡ください。

※ワークショップは予約制となっております。
※体調不良や熱がある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
店頭では、手指消毒用アルコールのご用意と随時換気を行います。
※当店からのご返信をもって受付完了となりますので、
必ずapply@katakana-net.comからメールを受信できるよう設定をお願いします。
※お申し込みのタイミングによってはご希望に添えない場合があります、
その場合は再度日時をご相談させて頂きます、予めご了承ください。
※お支払いは、キャッシュレスでのお会計となります。
現金、paypayではお支払いができませんので、予めご了承くださいませ。
◎カタカナ自由が丘店 tel:03-5731-0919

 

[fragrance yesとは]
山野辺喜子さんが主幹するスキンケア・アロマブランド。
日々の暮らしに香りを添え、こころとからだを整える。
セルフケアというライフスタイルを提案します。

やさしい香りは「こころ」を癒し、ナチュラルオーガニック素材は「からだ」を癒やしてくれる。
みなさまに安心してお使い頂けるスキンケア・アロマ製品作りを目指しています。

■Instagram
■ホームページ

日本のカッコイイを集めたお土産屋
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。