Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

高知・木と針金のオブジェ作家 結城琴乃さんからのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
高知在住の結城琴乃です。
木と針金を主に用いた制作をし、全国各地でクラフトフェア、企画展等を中心に活動しています。

2)今回出品いただく「お土産」の紹介をお願いします。
木片にペンキを塗りハンダコテで描き作る焦がし絵ブローチや針金、家のオブジェを連れていきます。

3)「カタカナ」ってどんなお店だと思いますか?
オーナー様とお会いして、キラキラした目で選んだ素敵なものやこだわりのものがたくさん詰まったお店なんだろうなと思いました。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
会場いっぱいの四国を感じ楽しんでいただけたら嬉しいです。
そのままの気持ちで次の旅は四国にしようかなと思ってくれたりしたら飛び跳ねて喜びます。

公式HP http://kotono1218.exblog.jp/