Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

星を見て来ました

#日々の出来事

昨日、星を見て来ました。
渋谷で。

何だか無性に星が見たくなってしまいました。

渋谷に新しいプラネタリウムが出来たのです!
渋谷文化会館が閉館して11年ぶりに復活しました。

感想。
「とっても、とっても、良かったです!」

目の前が全て星空で、宇宙の中に「ポーン」と放り出された気分。
そして、僕たち住む地球は息を飲む程に美しかった。

そしてこの地球に、大きい変化が何度も何度も起こって、
今、人類がこの星にいると言う事を、あらためて感じる事が出来ました。

たったの50分間でしたが、思っていた以上に良い時を過ごせました。
Planetarium
「コスモプラネタリウム渋谷」

トップページ

picturebook of spaceworld
この絵本もなかなか良いですよ!

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」
Katakana自由が丘店からでした。