Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

U.(ユードット)ステキナ靴の受注会 Spring&Summer2013

#自由が丘店


2012年9月katakana自由が丘店で靴の受注会を開催致しました。
僕が一目ぼれした靴を多くのお客さまが「いいね~!」と言ってくれて
イベントはとても盛り上がりました!ありがとうございます。
あれから数カ月たって、嬉しい言葉がチラホラと聞こえはじめました。
「あの靴の受注会はまたやらないの?」
「そろそろもう一足欲しいんだけど」
「今度は何色にしようかな~」
皆さんこの前の受注会でオーダーして実際にこの靴を履いて頂いている
方達です。
※第1回の受注会の詳しい事はこちらU.(ユードット)ステキナ靴の受注会

そして開催決定!
【U.(ユードット)ステキナ靴の受注会 Spring&Summer2013】
日時 3月16日(土)~4月1日(月)
場所 katakana自由が丘店

今回は新作のお披露目&受注をしちゃいます!
かたちはこれ!


春夏らしいスリッポンでしょ?
とってもオシャレなドリフ靴。
初夏の砂浜をかかとをつぶして履いたらカッコイイな、、
トラベルシューズとして旅行鞄に放り込んでも良いかもです。
もちろん!街履きとしてガンガン使って下さいね!


そして、前回大好評だったヒモ靴も各色揃います。

さらに、新色も登場!!
僕の我儘でシュリンクの白をオーダー出来るようにしてくれました。
靴ヒモも好きな色をチョイス出来ます。
嬉しい悩みは尽きません(笑)

今回は靴底の仕様が2種類から選べます。
革底の心地よさを味わえるマッケイ製法 →すべて革底
滑るのが気になる方や雨の日も履きたい方 →すべてゴム貼り加工

他にも色々とお知らせしたい事がありますが、今回はここまで!
イベント直前に再度お知らせしますね~!
このブログをチェックしてからお店に駆け付けてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からイベントのお誘いでした。