Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

大きな大きなぬり絵のこと ヌーリエ

#コラム


大きな大きなぬり絵のこと
最近の私たちのお気に入り、朝少し早くお店に来てぬり絵をする時間。
少しワクワクしながら、そしていつの間にか時間を忘れそうになるくらい夢中に
なってしまう、それはとてもとても大きなぬり絵です。
katakanaで人気の「こころ付箋」でお馴染みのマルアイとSwimmyDesignLabと言うクリエイティブ集団とのコラボレーションによって生まれた巨大なぬり絵、その名も
「NURIE」。
A0サイズの大きなキャンバスに愉快な物語が所狭しと描かれています。

東京駅って何色だったかな~と想像しながら塗るのも良し、気の向くまま無心で
好きな色を重ねるのも良しオリジナルアートが完成します。


TOKYO TOKIO  複雑な東京の町をお散歩する気分で。

FUJI SUNSUN  富士山の頂上を目指したら宇宙まで行けそう。

SEKAI CHEEZE 広い世界を旅したような出会いがいっぱい。

3種類すべてにA~Zのアルファベットと1~9の数字が隠れています。



そしてこのNURIEにはコクヨのミックス色鉛筆がおすすめ
1本の芯に2つの色が入っていてきれいな色の重なりを楽しめます。芯の角度を
変えながら重ねて塗るといろんな色彩を表現できます。通常の色鉛筆よりも太め
なのでチビッ子たちも持ちやすい色鉛筆です。

みんなでワイワイやりながらオリジナルアートを完成させてくださいね。
自由が丘店と渋谷ヒカリエシンクス店ではヌーリエを塗れますよ!体験してくださいネ!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店