Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あったか冬のストール展

#自由が丘店


あったか冬のストール展
日時 10月18日(土)~11月6日(木)
場所 katakana自由が丘店

富士山が初冠雪をしました。
昨年よりは3日早く、平年より16日遅いそうです。
青い空に雲が浮かんでいるのを眺めて「秋だな~」と思っていたら、もう冬の支度です。
たくさんのストールとマフラーを揃えてお待ちしています。

H.P.FRANCEのブランド【Fil Daraigne(フィル・ダレニエ)】のストールとBagが、この期間特別に種類が多くなりますよ。
ぜひ遊びに来てくださいネ!

追伸
4周年記念企画「木展 あそぶ木 かざる木 おいしい木」は10月24日まで開催しています。お陰様で好評です!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。