Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

sun miの傘展 2015 katakana自由が丘店 4/21~

#自由が丘店


sun miの傘展 2015
日時 2015年4月21日(火)~5月7日(木) 5月10日まで延長決定
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

毎年恒例の「サンミの傘展2015」を今年も開催します!
雨の日も、ジリジリした強い日差しもsun miの傘があれば持っている人はもちろん!まわりの人も笑顔にしてしまう魔法の傘です。
すでに持っている常連さんは2本目3本目が欲しくなり、はじめて見る方はこの傘の持つパワーに元気をもらえるはずです。
アフリカンバティックの持つ力強さ、sun miのデザイナーフチガミさんの細やかなこだわりと陶芸家の土末さんの作陶するボタン、そして傘職人のえい吉さんの確かな仕事。すべてのバランスが絡み合い毎年ほれぼれとした商品が出来上がります。
たくさん柄があるイベント開始直後を狙っても良し、残り物には福があるを信じて会期終盤に立ち寄るでも良し。
ご自分の傘をGETするのも良いですが、5月10日の母の日のプレゼントに選ぶのも素敵です。

【展開アイテム】
60cm傘(晴雨兼用)50cm傘(晴雨兼用)38cm・40cm傘(日傘)四角傘(日傘)折り畳み傘(晴雨兼用)扇子
追伸
私の妻は4本目を虎視眈々と狙っております(笑)

カタカナonline STOREでもイベント期間のみ同時販売しています。
ぜひチェックしてくださいネ!! 【Sun miの傘展】

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。