Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナ夜市 8月

#自由が丘店

7月と8月の暑い夏。日中は危険な暑さ=誰も歩いていない。
毎年夏のカタカナ自由が丘店は、だいたいこんな状態です。
「日中は人通りが少ないんだったら夜までやりましょうよ!」
6月の末、突如としてカタカナ夜市の開催が決まりました。

目的はお客様に「お店に来ていただきたい。そしてお買い物をゆっくり楽しんで頂きたい」という事。

それではどうしたら良いか?
「夜中まで営業する。」
遠くから来て頂いた方は、19時位になるとご飯を食べに行くか家路に帰ります。
ご近所と沿線の方は19時からが本当の自由が丘リラックスタイム。

7月に開催して分かったことは、時間を気にせず夜のお買い物を楽しむことは、メチャクチャ楽しいって事。
通常のお店と同じく誰でもフラりと来てください。

幸いなことに当日は、U-DOTと言う浅草のメチャクチャカッコイイ靴の販売会と、九州筑後で久留米絣を中心に
「モンペ」を作るウナギの寝床のオープニングです。
フラりと訪れて頂くにはそれらしい理由をご用意させて頂きました。

店外のマルシェでは、「だだちゃ豆のマルシェ」「大人のタルトマルシェ」「青木さんのおしんこ」「たこ焼き」
など楽しそうなイベントがユルユルで開催します。
※飲み物は各自ご用意ください。差し入れ大歓迎!

ぜひ遊びに来てくださいネ。

再度確認です。
8月の夜市は22時までの営業です。
7月は23時まででしたが、スタッフより軽くクレームが入りました。
「足がガクガクデス、、、」
今月は1時間繰り上げて22時までにします。自由が丘では貴重な雑貨屋さん深夜営業!
照明をドーン!と落としてムードを出してお待ちしております!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの夜市のお誘いでした。
ほんとに気軽に遊びに来てください!