Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

オススメの田中帽子店の帽子たち

#商品のこと

田中帽子店の帽子がいよいよ、明後日12日から展開がスタートします。
今年は、定番の麦わら帽子や、折りたためるラフィアの帽子、新作の帽子、お子様用のアニマル帽子などなど
た~くさんの帽子が並びます。
レディース、メンズ、キッズの帽子合わせて、約30種類以上の帽子が入荷予定です。
これだけ揃うと、どれにしたらいいか分からなくなりそう…
今回のブログでは、そんな方の為にスタッフが今年の夏オススメ、人気の帽子をご紹介します。

「Marin/f」(マラン・フェム) 8,000+tax
katakanaスタッフも愛用している、人気ナンバーワン!の帽子です。
クラシックな雰囲気と手づくりの柔らかな優しいイメージに仕上がっているカンカン帽です。
どんなスタイルでも合わせやすいので、洋服を選びません。
女性用、男性用、お子様用とサイズ違いで展開しているので、ご家族お揃いで被るのもオススメ!

「Anne」(アンヌ) 9,000+tax
田中帽子店のベストセラーモデルといわれる、女性らしい、エレガントな雰囲気が素敵な帽子です。
大きく丸みをおびたツバが特徴で、顔周りもすっぽりと隠れるので日よけ効果はバツグンです。

「Casablanca」(カサブランカ) \10,000+tax
シンプルなリボンが可愛らしい、落ち着いた雰囲気が魅力な帽子です。

「クロエ」\10.000+tax ラフィア
今年、katakanaでは初登場!ラフィアの帽子です。
折りたためるので、持ち運びにも便利。旅行先にも持っていきたくなる帽子です。

「Fiona」(フィオナ)\10.000+taxラフィア
大きなリボンがポイントの帽子。
他のラフィアの帽子同様、つば先にワイヤーが入っているので自由自在に形をアレンジすることができます。

「ブリス」\11.000+tax ラフィア
男性用サイズですが、女性にも人気があるこちらの帽子。
被りやすく、クラシカルな雰囲気がカッコイイです。

「Enzo」(エンゾ)\10.000+tax
こちらも男性用のサイズの帽子ですが、世代男女問わずファンが多いモデルです。
ビシッとした雰囲気がありながらも、気兼ねなく被れる帽子です。

以上、katakanaスタッフオススメの7つの帽子のご紹介でした!
気になる帽子はありましたか?
ぜひ、店頭で実際に被ってみてくださいネ!

【ブログ更新予告】
4.14更新予定「帽子の選び方、被り方」
帽子は普段被らない、帽子のオシャレな被り方が良く分からない方の為に
自分に似合う帽子を選ぶポイントやオススメのかぶり方をご紹介します。
お楽しみに!

【これまでの田中帽子店についてのブログ】
さがしモノの旅 埼玉編①「ビスポークと田中帽子店」
田中帽子店の帽子の良さを発信し、販売しているビスポークさんと田中帽子店のとの繋がりのきっかけ
をご紹介しています。

さがしモノの旅 埼玉編②「田中帽子店の工場見学」
えっ帽子ってこうやって作るの?知らないともったいない、帽子作りの考えられた工夫などなど、
盛りだくさんの内容になっています。

田中帽子店の帽子の展開は、4月12日㈮からです。
オンラインショップからでもお買い求めいただけます。