Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

TOKYO LEATHER FACTORY 洗える革のバッグ展

#自由が丘店

「TOKYO LEATHER FACTORY 洗える革のバッグ展」

日時 2021年1月3日(土)~1月22日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

「スエードって素敵だけど汚れがね、、、」
そのお気持ちすごくわかります。

だからこそ、スエードバッグをきれいに持っている方を見ると、それだけでおしゃれに見えます。
革といえば、水は厳禁。

実はこれ「洗える革のバッグ」なのです。
洗うほどに、革に味が出てくるので経年変化も楽しめます。
春先にもぴったりな、明るいカラーも揃いますよ。

◎「TOKYO LEATHER FACTORY」について
東京の墨田で約70年、代々引き継がれた技術をもとに革を製作。
革の新たな価値や魅力を探し続けています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。