Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

絵本を送ります。の報告

以前このブログで「絵本を送る事にしました」と書きましたが今回はその報告です。

全部で26冊。

皆さまの義援金と僕達の義援金を足して、これだけの絵本を被災地に送る事が出来ました。本当にありがとうございます。katakana/カタカナが、自由が丘にお店を開いてから今までに沢山の絵本を紹介してきました。その中でも僕達の特にお気に入りをセレクトしたつもりです。何回も何回も読み返して、この絵本達がボロボロになってくれたら、とっても嬉しいなと思います。子供たちが元気な笑顔になりますように。

追伸
お店のレジにあるブタの貯金箱はしばらく置くことにしました。月に数冊かもしれませんが継続して絵本を送りたいと思います。

あいうえおの本

思いつき大百科事典

くつしたくん

ぐりとぐらのおきゃくさま

コップちゃん

新幹線のたび

スプーンさん

だじゃれ しょくぶつえん

だじゃれ すいぞくかん

だじゃれ どうぶつえん

だじゃれ レストラン

どろぼうがないた

日本の生きもの図鑑

ネルとマリのたからもの

はじめてであうすうがくの絵本

はじめての うちゅうえほん

はじめての せかいちずえほん

はじめてのにほんちずえほん

バスなのね

はたらくじどうしゃ セット

ふねなのね

ぼくのキュートナ

ぼくはカメレオン

森の絵本

らくだきだいすき かいてみよう

らくだきだいすき ぬってみよう

【題名の50音順で記載しました】