Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

1周年。

#日々の出来事

katakana自由が丘店が1周年を迎えます。
「えっ!もう1年経ったの?早いね!」と言う声が聞こえてきそうですが
実は僕達も毎月「アッと言う間の1ヵ月だったね」と話しています。
「アッ」と言う間が12ヵ月集まって1年経ちました。
でも、振り返って思い返すと、同じ日は1日も無くて、ただ無我夢中に歩ん
できた日々は「アッ」と言う間では無かった様な気がします。
「自分達が良いと思ったモノをお客さまに伝えたい。」
「ご来店頂いた方には楽しんで時間を過ごしてほしい。」
ただただ、その事を思って1日1日を過ごしてまいりました。
1周年を迎えるにあたり、最近お店の形が出来つつあるような気がしています。
でもまだまだこれからです。僕達はもっともっと良い店にしていきたいと思っ
ています。
沢山の方との出会いでkatakanaは2010年10月10日大安に生まれました。
すべての出会いに感謝致します。
そして皆さまに支えられ1周年を迎える事が出来そうです。
本当にありがとうございます。
2年目も元気に笑顔でがんばります!今後とも宜しくお願い致します。
2011年10月 吉日 スタッフ一同

記念すべき一周年のイベントは何が良いかと、とても悩みました。
ありがとうの気持ちを込めたい。
元気になる様な明るいイベントにしたい。
そして決定しました!
【富士山フェア】です。
みんなが大好きな富士山のモノをいろいろ集めました!
遊びに来て下さいね。お待ちしております。
【祝!一周年イベント 富士山フェア】
【日時】10月6日(木)~ 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘からのお知らせでした。
東京都世田谷区奥沢5-20-21 
Tel 03-5731-0919 mail info@katakana-net.com