Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【世界のミッフィーにkatakanaが別注!!】

#商品のこと

今でも少し信じられません。

世界のミッフィーに、katakana自由が丘が限定「ミッフィーこけし」を作って
貰いました!

きっかけは僕の何気ない一言からでした。
「ミッフィーこけしのクリスマスバージョンをやりたいな~」
担当の山下君は僕の無責任な言葉に興味を示してくれて、企画を練り上げ
てくれたのです。
いくつもの候補の中から僕達が選んで出来上がったのがこちら!!!


後ろ姿です。ワクワクしますでしょ!!

ジャーン!!!
本邦初公開、史上初ミッフィー冬限定バージョンです。
【名前】「雪の日のミッフィー」


このマフラーが一層この子の可愛らしさを倍増しています。
モコモコあったかそう。。

【販売開始】 12月7日(水)
【プライス】 ¥3,675
【買える場所】  ・katakana自由が丘店
             ・伊勢丹新宿店 本館5階 ステージ5 katakanaコーナー
                注)11月30日~12月25日までの期間限定イベントです。
             ・katakana on line shop →ご予約はこちらからどうぞ!

後日談です。この企画はお流れになりそうになった事がありました。
しかも10日程前です。その後、数々の難関をギリギリの所でクリアーして
本日皆さんにお知らせする事が出来ました。
卯三郎こけしさん!いつもいつも我儘ばかり言いましてすみません!最高の
「雪の日のミッフィー」が出来上がりました。ありがとうございます。
担当の山下君!本当にありがとう。君の頑張りが無ければこの企画はありま
せんでした。
そして、ブルーナJapanの皆様とオランダの本国のブルーナさん!
皆様のこだわりの高さでとっても可愛いミッフィーが出来上がりました。
そして発売を応援して頂き感動しております!
「Dank u !!」

「雪の日のミッフィー」を眺めに来て下さいね!
可愛いですヨ~!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。