Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

良い感じのショルダーBAG

#商品のこと


今週入荷したショルダーバックです。
かなり良い感じです。

今回は厳選して3色をセレクトしました。
どれも良いので、いつものごとくどれを買おうかと悩んでおります。

片面がまったく違う素材で作られていて、色のコントラストが鮮やか
なので、その日の気分で使い分けが出来そうです。
作っているのは昨年からストールが大人気のアッシュペーフランス。
今回の新作BAGも彼らのこだわりが満載です。

 

「マルチボーダー×カーキブラウン」

【 A面 】                        【 B面 】

「リネンボーダー×マリンブルー」

【A面】                        【B面】

「サフランイエロー×チョコブラウン」

【A面】                         【B面】

細かい所もとても丁寧な作りです。
そしてびっくりするのが「軽い!!」これ、結構重要なポイントだったりしますね。
春になりました。こんな素敵なバックでお散歩すると、いつもの道もスキップしたく
なってきます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘からのお知らせでした。