Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ラフィアバッグの受注会とcui cuiのお花展

春になりました!
katakana自由が丘からのイベントのお誘いです。

【nefumaのラフィアBag受注会とcui cuiのお花展】
日時 3月17日(土)~3月28日(水)
場所 katakana自由が丘店

昨年の夏から展開をしていて、入荷するとすぐに売り切れてしまう
人気の「nefuma」のラフィアBagの受注会を行います。
今までは単色での展開のみでしたが、今回のイベントでは配色のバッ
グをご用意致します。しかも、配色の色を自由に選べてしまう!
20個限定です。

そして、もう1つ同時開催するイベントが「cui cuiのお花展」
キュイキュイさんとは12月の伊勢丹さんのイベントで知り合いになり、
急遽お正月用のしめ飾りを作成してもらいました。
彼女達の作るフラワーアレンジメントは本当に素敵で、「いつか一緒に
イベントをやりたいね」と話していたのです。
普段はアーティシャルフラワーのアレンジを得意とする彼女達ですが
「どうせイベントをやるなら生花もアレンジしましょうか?」との嬉
しい提案を頂きました!
題して【cui cuiの花マルシェ】
3月17日と18日の2日間だけですが、当日は彼女達が店頭で楽しい
フラワーアレンジメントを開催してくれます。
「花マルシェの営業時間」
3月17日(土) 11:00~夕方まで
3月18日(日) 13:30~夕方まで

nefumaのラフィアBagもcui cuiのお花もとっても楽しみ!
ぜひ遊びに来て下さいね。




nefumaのHPはこちら


cui cuiのHPはこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘からイベントのお誘いでした。