Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナ デ カタカタ展 katakana自由が丘店 8月9日 - 8月21日

#自由が丘店


イベントのお知らせです。
【カタカナ デ カタカタ展 】
日時 8月9日(木)~8月21日(火)
場所 katakana自由が丘店

今回のイベントでは型染めの手ぬぐい・ふろしき・ランチョンマット
などなど、普段お店では並ばないモノが沢山!!

kata kataの手ぬぐいとの出合いは、以前このブログご紹介させて頂きました。
(2011.6.22)
この素敵なkata kataの手ぬぐいのイベントを当店で開催したい!とkata kata
の松永さんにお願いしたのは、昨年の8月「東京ゲストハウス」と言う伊勢丹新宿
店で開催されたイベントの打ち上げ会の時でした。
ビールをタップリと呑んだ僕達はとっても気分が良く、イベントの話で盛り上がった
のを鮮明に覚えています。
そして、ちょうど1年後の今月、イベントの開催が実現します!

僕達の大好きなkata kataさんの手ぬぐいたちに会いに来て下さいね。

追伸
今回のイベントの為にkata kataさんに素敵なDMを作って貰いました。
ラフ画を見せて頂いた時に、まず心を打ち抜かれ、出来上がったDMを荷ほどきした
時に、何とも言えないイイ感じの印刷の具合にスタッフ皆でニヤニヤしてしまいました。
このDMを欲しい方はこちらで配っています!
・katakana自由が丘店 レジの前
・katakana 渋谷ヒカリエ シンクス店 レジの前
・伊勢丹新宿店 本館5階 ステージ#5 「夏のニッポン手仕事市」katakanaコーナー
※枚数に限りがございますのでご了解ください。

kata kataさんの詳しいことはこちらからどうぞ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakanaからのイベントのお知らせでした。