Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

お家でごはん katakana渋谷ヒカリエシンクス店 9/22-10/3


イベントのお知らせです。
「お家でごはん」
日時 9/22(土)~10/3(水)
場所 katakana 渋谷ヒカリエシンクス店
5階 マーケットプレイス内

美味しい食の季節がやってきました。
テレビや雑誌でも旬の食材を使った料理が紹介されていますね。
旬の野菜や魚などはいくつか思い当たりますが、実はこの時期、
暖かい地方から新米が出始めています。
小さい頃からずぅーっと当たり前に食べてきたもの。
ついつい脇役みたいにされがちですが、いないと困るお米・ごはん。
今回katakana では主役です。
ごはんをテーマにお茶碗やお米を炊く土鍋、角盆のざる、お箸など
ごはんが美味しくなる器や道具たち。ごはんに合う食品など新しく
仲間入りしたものたちも登場します!
外でごはんもいいですが、ちょっとテマヒマかけて土鍋で炊いたご
はんを食べるのもちょっとゼイタクな感じがします。
そしてやっぱりごはんが好きって思ってもらえたら嬉しいです。
渋谷ヒカリエシンクスの5階でお待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana 渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。