Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【りんごのマルシェ】 青森・弘前から美味しいリンゴがやって来る!11月17日(土)katakana自由が丘

#自由が丘マルシェ


津軽からとびきりおいしいりんごがやってくる!
日時 11月17日(土) 11:00〜売り切れまで
場所 katakana自由が丘店の軒下

先月のりんごのマルシェが終わった後に、11月はふじと王林でマルシェをやりたいなと
米澤果樹園のよね ちゃんにお願いしてました。
なぜなら、今年の王林はヤバイくらい良い出来だと少しまえに聞いていたからです。
そしてこの時期はサンふじの収穫期でもあります。
どのタイミングが良いのかなと相談したところ、この週がちょうど蜜が入ってくる
頃でとびきりおいしいりんごをお届け出来ます!とよねちゃんからうれしいメールが届きました。
毎日大変な収穫作業の合間にカプっとかじりつくそうですが、果汁が多くて
最高だそうです。
というわけで今回のりんごのマルシェは王林とサンふじです。


【王林】 「林檎の王様」という、自信に溢れた名前のりんごです。
独特の芳醇な香りが特徴で、かじった瞬間に溢れる果汁の多さも魅力です。


【サンふじ】「ふじ」を太陽(SUN)の下で元気に育てたりんごを「サンふじ」
と呼びます。太陽の光をたっぷり浴びたサンふじは糖度もたかく(蜜が入ってい
る確率も高いです)最高においしいりんごです。

米澤果樹園のみなさんの愛情がたっぷりつまった、とびきりおいしいりんごが
みなさまをお待ちしております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘から美味しいお誘いでした。