Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

U.(ユードット)ステキナ靴の受注会がスタート!【お知らせと告白】

#作家さんのこと

いよいよ本日からU.(ユードット)の靴の受注会が始まります。
この前のブログでヒモ靴とスリッポンを紹介しましたが、U.のシリーズで
もう1型登場します。それがこれ!

ストラップサンダル
多分今年も夏は暑くなりそうです!こんな素敵なサンダルで夏を迎えませんか?
春先は厚手のソックスとあわせても良い感じですヨ。

【納品のお知らせ】
オーダーを頂いた商品のお渡し日の予定をお知らせ致します。
3月16日~3月24日までのオーダーは4月20日のお渡し予定です。
3月25日~4月01日までのオーダーは5月02日のお渡し予定です。

【修理のお知らせ】
前回お買上頂きました靴の修理を受け付けます。
かかと張り替え ¥3675 納期3週間
靴底ALL張り替え ¥8500 納期1ヶ月
かかとの張り替え程度でしたら町の靴の修理屋さんが早くて安いそうです。
しかし、「同じ革がいい!」という方はユードットで修理を受け付けます。
katakanaに直接お持ち込み下さい。

【そして直前の告白】

イベントの打ち合わせのために、浅草の会社にお伺いした時の事です。
ショールームにはユードットシリーズは勿論。グッドイヤー製法等の本気
仕様の靴のサンプルが並んでいました。
その中で釘付けになってしまったのが、この靴です。
名前は「チョコレートマン」
上等なカーフのヌメ革を贅沢にも製品染めをしています。
手に取ると分かるのですが、とても優しい手触りです。当初は今回のイベン
トで展開の予定はありませんでしたが、どうしてもこの靴が忘れられず、
チョコレートマンも受注を行います!
但し、ちょっと高いです。33600円
そして、納期がかかります2ヵ月位。
でも良いのですヨ!この靴!ぜひ見に来て下さいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした