Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【蔵前マフィンマルシェのお知らせ!】3月2日と9日 katakana自由が丘

#自由が丘店


【蔵前マフィンマルシェのお知らせ!】
日時 3月2日(日)と3月9日(日)11:00から売り切れまで
※3月第1、第2日曜日
場所 katakana自由が丘店
出展者 デイリーズマフィンさん

急なお知らせですみません!
蔵前展の後半でも美味しい食べモノをご紹介出来ることになりました。

前半の参加者のエムピウ村上さん、カキモリ広瀬さん、結わえる荻野さんと、かなり早い打ち上げをしていた時に、「美味しいマフィン屋さんが蔵前に出来た!いつも夕方位に売り切れちゃうんだよね」
「そうだ!katakanaでマルシェをやってもらおう!」店主の僕をよそにワイワイと3人で盛り上がっています。
そして2日後、マフィンを両手に「デイリーズマフィン」の古屋さんがkatakanaに訪れてくれました。スタッフとガブッとほお張ると「おいしい!!」そんな感じでマルシェが決定しました。

おなかを空かして来てくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。