Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

パッチワークのストールが入荷しました。H.P FRANCE

#商品のこと


今年もパッチワークのストールが入荷しました。
毎年katakanaで大人気のH.P.FRANCE(アッシュペーフランス)のストールです。
H.P.FRANCEと言うと洋服を好きな方には海外の新鋭のブランドを紹介する会社として有名です。またアクセサリーにも力を入れているのでそちらで知っている方も多いのでは?世界中にネットワークがある会社なので、毎シーズン色々な国から素材を厳選して1枚のストールに仕上げます。今年も素敵なストールが入荷しました。お気に入りを見つけてくださいネ!もちろんmade in JAPANです。 24000円+tax

18000円+tax あわせやすいブラックウォッチのチェックにボリュームのあるニット&しなやかな質感のネイビーのメルトンがドッキング。女性にも男性にもおススメです。

18000円+tax キリリと締まった印象のレジメンストライプは、あえて女性が颯爽と巻くのが素敵です。色々な表情を楽しんで!

14000円+tax ブラックウォッチのタータンチェックに柔らかな肌触りのウールガーゼが気持ち良いです。きれいなイエローは顔が明るくなり、どんな洋服にもあわせやすい配色です。

他にも色々ありますよ!
ぜひ手に取ってみてください。
※カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店 5階でも取り扱っています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ
自由が丘店/渋谷ヒカリエシンクス店/katakana ON LINE STOREがリニューアルオープンしました!