Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

iemono展 10月22日(木)~11月4日(水) katakana渋谷ヒカリエシンクス店

以前、クラフトフェアで陶器の家の置き物を作っている方がいらっしゃいました。
たくさん並んでいる景色がとても素敵で、とてもあたたかい気持ちになりました。
そんな想いから、今回いろいろな家のモノを集めたiemono展がスタートします。
ぜひ、ホッコリしにきてくださいね。

【たわしのマルシェ】
高田耕造商店の和歌山県紀州野上谷産の棕櫚を使った、柔らかくて、コシが強いやさしいたわしです。
いろいろな形のたわしが並びますので、触ってみてくださいね。
渋谷ヒカリエシンクス店5F katakanaでお待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。