Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あったか冬のしたく展 11月5日~11月18日 katakana渋谷ヒカリエシンクス店


あったか冬のしたく展
【日時】2015年11月5日(木)~11月18日(水)
【場所】渋谷ヒカリエシンクス店5F katakana

だんだん日が暮れるのが早くなり、肌寒い季節になりましたね。
これからの季節にピッタリのあったかモノを集めたイベントを行います。
ニット職人がメリヤス編みで編み上げた、くつ下のように軽くて柔らかく、
リバーシブルで表と裏の色が楽しめて、くるんと小さくたたんで持ち運びができるメリヤスのいいとこ取りをした
スリッパのブランド「merippa(メリッパ)」と定番のソックスに加えて、新登場が「サルビアのふんわりくつした」です。
とっても伸びがよく、適度なフィット感がありつつもやわらかく、ゴムが入っていないので、しめつけ感がありません。
他にもストールや帽子などを揃えてお待ちしております。
ぜひ、5Fkatakanaに遊びにきてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。