Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

irose展からのお知らせ。シームレスシリーズのご紹介。

#商品のこと


irose展からのお知らせ。シームレスシリーズのご紹介。
iroseはいつも長財布を中心にkatakanaでは展開をしていますが、今回のイベントではシームレスシリー
ズが充実です。
言葉の通り縫製していないレザーアイテムは、デザイナーの高橋さん達の才能が光っている逸品です。
とてもシンプルなデザインですが、内部の構造が考え抜かれています。ぜひこの機会に手に取ってみて
下さいね。


SEAMLESS LONG WALLET \9,500 ACC-SL02

長財布:封筒の様な見た目はとてもシンプルですが、内部はコイン、お札、カード入れがオリガミの様
に革が折りたたまれていて、これは一つのアートです。お財布が本来の使い方ですが、パスポートや通
帳入たり、ペンやメモなどの小物入れにしてもカッコいいです。


すっきりとした長財布が好きな方や、サブのお財布を探している方におススメ!

SEAMLESS SHORT WALLET \11,000 ACC-SL03

2つ折り財布:長財布よりさらに見た目はシンプルですが、これも内部はコイン、お札、カード入れがオ
リガミの様に革が折りたたまれています。男性に人気の2つ折り財布ですが、最近は女性の方が小さいお
財布を探している方が急増!おススメです。


このハッパ柄は使い込むといい味が出てきます。素敵ですよ!


パンパンになる前に整理しながら使いたいお財布です。


SEAMLES CARD CASE \4,000 ACC-SL01

ロングウォレットをギュッとコンパクトにしたかわいいサイズ感のカードケースです。
中の構造は仕切りもなくスッキリとしたデザインで使いやすいです。
デザインが主張し過ぎない、ほど良いバランスの商品です。男女ともにギフトにしても喜ばれる安心し
ておススメ出来る一品です。


普通の名刺で20枚くらい入ります。


このブラックとヌードはヌメ革加工をしています。使うごとにピカピカに艶が出てきます。

SEAMLESS COIN CASE \5,000 ACC-SL07


ポケットの中で収まりが良くて、カバンの中で探しやすいユニークなかたちです。

AURORA KEY HOLDER \5,500 ACC-AR01
名前の通りオーロラのようなカタチのキーホルダーです。首にかけても良し、カバンの持ち手に通せば
玄関先でのスムーズに出し入れが出来そうです。

これもありそうで無かったスタイルです。

他のシリーズも近日中にご紹介したいと思っております!
※irose展は12月10日までの期間限定です。
※イベント期間外も一部オンラインストアにて
お買い求めいただけます ⇒ 
ぜひご利用ください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。