Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

おそうじマルシェ

#自由が丘マルシェ

おそうじマルシェ
会期 11月26日~12月15日
場所 katakana自由が丘店

今年の8月に「たわしのマルシェ」を自由が丘店の軒下で開催しました。
たわしが数十種類並ぶ姿は壮観で、縁の下の力持ち的な地道なイメージのあるたわしも、たくさん集まるとワクワクするのだと思いました。
そしてお客様から「良いたわし探してたのよ~!」と言う声が続々と!
大ヒットマルシェになったのでした。
そして年末と言えば「大掃除」パワーアップしておそうじマルシェを開催中です。
【たわし】紀州和歌山のこだわりのたわし屋さん「高田耕三商店」
【洗剤】九州熊本で本当にいい洗剤を作り続けて40年。「地の塩社」
【ふきん】奈良で生まれた蚊帳(かや)ふきんは吸水と速乾が魅力です。「幡」

昨年とはひとあじ違う「大掃除」をしませんか?
おススメです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。