Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェ 富士山グラス販売会

#自由が丘マルシェ


カタカナマルシェのお知らせ
富士山グラス販売会

日時 10月15日(土)11時~
場所 katakanaカタカナ自由が丘店 マルシェスペース
価格 1個5,000円+tax

入荷しては完売し、数か月後再入荷してはすぐに完売、、今では2万個の受注待ちがある幻の
グラスです。東京下町で職人さんが1つ1つ手作りする田島硝子さんの富士山グラスは2015年
のお土産グランプリで観光長官賞を獲得した逸品です。
このグラスの凄いところは、飲み物を注ぐとその色が下の富士山に映し出される事!
ビールを注げばゴールドの富士山、緑茶を注げばグリーンの富士山、赤ワインで赤富士。
手に取ると程よい重さの江戸硝子は自慢したくなる大切な逸品になるはずです。
カタカナでは大人気の富士山グラスの販売会を行います。
こんなまとまった数が入荷するのはカタカナ史上はじめて!

自分用にはもちろん、木箱に入っているためお世話になった方へのギフトにもピッタリです。
年末年始の人が集まる機会が多くなります。そんな時話題のグラスで乾杯すると盛り上がり
そうですね。

katakana Online Storeでもお買い上げいただけます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakanaカタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store