Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

『anan』(マガジンハウス)にてこぎん刺しの小銭入れが掲載されました

#メディア

今日から12月。
街中ががどこか慌ただしく、
そして華やかな彩りに変わってきました。

昨日発売の『anan』(マガジンハウス)の巻頭ページに
<弘前こぎん研究所 津軽こぎん刺し 底付小銭入れ>の
katakana5周年スペシャルモデルを掲載いただきました。
本屋さんでチェックしてね!

今回は、花柄モチーフのアイテム特集のなかでご紹介いただいています。

実はこのこぎん刺しの小銭入れは、
お店の開業5周年記念に特別に作ったモデルで、
とても想いの込められたモノなのです。

商品の詳細と制作裏話は
コチラ⇨弘前こぎん研究所 津軽こぎん刺し 底付小銭入 【katakana5周年スペシャルモデル】
からぜひご確認くださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store