Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

初春のアクセサリー展 @カタカナ自由が丘店

#自由が丘店


初春のアクセサリー展
日時 1月14日(土)〜1月27日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

1月は暮らしの中で春の気配を感じると心がときめく季節です。カタカナで春の日差しのような
素敵なジュエリーを見つけませんか。日本各地で活動している4名の作り手の個性豊かな作品が
並びます。はじめてのジュエリーのイベントにワクワクしています。ぜひ!

●初雪ポッケ 浅野英雄・眞左子(京都)http://hpokke.com(木と金属)
はじめて出会ったのは長野でした。その時僕は緊張してテーブルに置かれた名刺をポケットに
入れたことを思い出します。
●F&F (大阪)http://f-and-f.net(植物工芸)
信頼している方からきっと僕が好きだと思う!とご紹介頂いたのがF&Fさんです。植物の楽しさ
とジュエリーの奥深さを教えて頂きました。
●eri,  深田恵里(埼玉)https://www.erifukada.com(レザー)
深田さんとは「いつかイベントをやりましょう!」と話していて数年が経ちました。やっとお店
でご紹介できます。
●nishikata chieko  西方智衣子(山形)http://nishikatachieko.com(金属工芸)
彼女のつくるジュエリーは素材に圧倒的な存在感があります。伝統的な鋳造の技術を使ったモ
ノたちはジュエリーでありながら工芸品なのです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store