Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【kerosakaさんのお話】@新春作家展 渋谷ヒカリエシンクス店

#作家さんのこと


渋谷ヒカリエシンクス店では、「新春作家展」が開催中です。

今年の干支である酉モチーフの置物、
ブローチやキラキラしたアクセサリーなど、
新春を明るく楽しく過ごせるアイテムが並んでいます。

そのなかから、出展中の作家さんをご紹介します!

第2弾はミニチュアフード作家のkerosakaさんです。

Q1.ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします。
「2009年より樹脂粘土を使ってミニチュアフードを制作しています。
本物の食べ物の写真や実物を観察し、よりリアルに見えるよう試行錯誤しながら作っています」

Q2. 作品の見どころを教えてください。
「みかんのヘタやプツプツ、伊達巻の渦の模様など
細かな部分までリアルに見えるようこだわって作っています」

Q3.最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします!
「新春を連想する食材やお料理をモチーフにした作品を作りました。
眺めて楽しんでいただいたり、初詣や新年のお出かけのお供にしていだけると嬉しいです」

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakanaONLINESTORE