Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

G.F.G.S ボーダーTシャツのお話

#商品のこと


G.F.G.S ボーダーTシャツのお話
20代のころ、agnes b.のボーダーTが大好きで、ドットボタンのカットソーのカーディガンと合わせて着るのがお気に入りのスタイルでした。
その後、ルミノアやセントジェームスのバスクシャツなど、思えば年を重ねてもカジュアルなスタイルにはずっとボーダーTシャツがあったように思います。

G.F.G.SのボーダーTシャツを知ったのは4年ほど前。
さがしモノの旅で新潟を訪れた時です。
FDスタイルの萩野さんに連れてきて頂いた、ヒッコリーさんと言うお店にこのボーダーTシャツが並んでいました。
商品自体も良いモノだと思いましたが、販売の仕方に興味を持ったのを覚えています。

G.F.G.SのTシャツは「ピュアオーガニックコットン」を使用しています。「ピュア」と
いう表記が出来るのは品質も一番厳しい基準をクリアしたものだけです。
今回メインのモデル「PLAY」は密度が高く、さらっとした手触りの高品位なオリジナル
生地を使用しています。柔らかい優しい着心地のTシャツです。
オーダーいただいてから編み上げますので自分だけのオリジナル配色のTシャツが作れ
ます。


ボディは「クルーネック」と「ボートネック」。
袖丈は長袖、七分袖、五分袖、半袖の4種類。
ボーダー幅は単色も含めて5パターン。
カラーは10色から選びます。ボーダーなら2色の組み合わせも自由です。
サイズは0~4まで。小さめに着たり、ゆったり着て袖をロールアップしたり。
カタカナの店舗に来る前にシュミレーションしてみてください。面白いですよ
ボートネックはこちら → 
クルーネックはこちら → 


こちらはイベント限定でアクセントカラーが選べます。
裾と袖口にもう一色。
スタッフはオフホワイト×チャコールグレーにターコイズをアクセントカラーに選びました。素敵でしょ!
この3カラーはイベント特別バージョンです! シュミレーションしてみて下さいね → 

見た目も着心地もご機嫌なボーダーTシャツ、ぜひ見にいらしてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
kaakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeもご覧ください。