Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

NIZYU KANOのリュックサック

#自由が丘・オンライン同時開催


NIZYU KANOのリュックサック
日時 7月22日(土)~8月4日(金)
場所 katakana自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-2-21 1階

このブランドの名前はなんとよむのだろう?
“にじゅうかのう”というのだそうです。
由来は、日本のお守りに結ばれている飾り結び
「二重叶(にじゅうかのう)結び」。

古来より贈り物などにも用いられたこの結びには、
相手を思いやる心が込められているそうです。

デザイナーの三輪さんがつくるリュックサックを見に来てください。

このバッグの出会いは、ある展示会でのこと。
プルプルした質感のリュックサックを見つけて、気が付いたら自分で背負っていました。
見たことがあるようで、他のモノとは違うスタイルは、“シンプル“と言う言葉がぴったりです。
でも、使い心地を考えた内部や、隠しポケットなど、使うごとにニヤリとしてしまうモノなのです。

今回は展示即売会とともに、カラーオーダーも受け付けます。
親子でお揃いのリュックを作っても楽しい! 通勤用のリュックをお探しの男性にもぜひ見て頂きたい!
カタカナ自由が丘店でお待ちしております。

NIZYU KANOさんの詳しいことはこちら →★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。

katakana Online Storeでも、made in japanの雑貨や財布やバッグなどの身の回りのモノ沢山取り揃えております。