Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

四国のおいしいもの屋 まなべ商店 POPUP SHOP@カタカナ自由が丘店

#自由が丘店


四国のおいしいもの屋 まなべ商店
日時 9月2日(土)~9月22日(火)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

昨年開催した“大四国展”の食の分野を一手に引き受けてくれたのが、
まなべ商店の眞鍋久美ちゃん。
今回も四国中の美味しいモノがカタカナに集合します。
あのケチャップも!あのドレッシングも!そして大好評のいりこや、ピクルス、ラー油などなど!
とにかく四国の食材を久美ちゃんが厳選セレクト!
ぜひ手に取って見てくださいネ!

店主 眞鍋久美
高知県出身。「土佐人のウキウキブギウギ高知周辺ウロウロブログ」にておいしいお店紹介をするうちに、
食の原点である生産者を訪ねるように。そこで食べたものや伺ったお話を紹介していたら、
「お店をやっては?」と友人にすすめられ、1ミリの迷いもなく「まなべ商店」を開店させることを即決。
2012年より四国各地でイベント出店を経て、愛媛県四国中央市にお店をオープン。

まなべ商店 Facebook
https://www.facebook.com/Manabeya/

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をいろいろご紹介しています。