Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

榊麻美植物研究所 盆栽マルシェ@カタカナ自由が丘店

#自由が丘マルシェ


榊麻美植物研究所 盆栽マルシェ@カタカナ自由が丘店

日時 9月1日(金)2日(土)3日(日)
場所 カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
東京都世田谷区奥沢5-20-21

はじめて榊さんがカタカナに出店したのは3月のカタカナクラフト市の時でした。
レザークラフト作家の平山さんのネットワークで、籐カゴ作家さん、ガラス作家さんと共にマルシェを
開催して頂きました。
3月とはいえストーブを焚いて寒さに耐えながら販売してくれたのを思い出します。
その時にお店用に購入したのが写真のチリメンカズラです。
植物を育てるのが苦手な僕が毎日気にかけて半年たちました。
この子が佇んでいるだけで、空間が心地よくなるのが不思議です。
マルシェの3日間は榊さんがお相手させて頂きます。育て方などなんでも聞いてくださいネ。
榊さんの作る盆栽の世界をのぞきに来てください。お待ちしております。

榊麻美植物研究所とは
・植物を学ぶ
・植物を贈る
・植物を飾る
・植物を診る
4つの事を軸に、身近で素朴な山野草や雑草と呼ばれる草、
樹木の美しさを伝えるために活動をされています。

榊麻美植物研究所さんの詳しいことはこちら → 

→ instagram

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。