Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Suno&Morrison ガラ紡のストール展

#自由が丘店


日時 9月30日(土)~10月13日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
毎年この時期が待ち遠しい。秋はおしゃれが楽しくなるシーズンです。
カタカナでは毎年大人気のストール「Suno&Morrison」のフェアを今年も開催します。
オーガニックコットンをゆっくりとガラ紡と呼ばれる織機で織る事で、独特な心地の良い
風合いが生まれます。
コットンのストールと聞くと春を思いますが、スノアンドモリスンのストールは極寒の真冬の東京も、

秋も意外と暑い満員電車の中も、ガラ紡で作られたオーガニックコットンの空気の層が調整してくれる!
本当におススメです。
このイベント期間は特別に多くの種類から選ぶことが出来ます。ぜひ手に取って見てくださいネ。

※ガラ紡って? 明治後半に日本で作られた最も古い紡績機で紡がれた糸の事。
ゆっくりとした紡ぎ方なので大量生産が出来ない為、今では全国で2,3軒で作られるのみの貴重な糸です。
スノ&モリスンではオーガニックコットンの落ち綿を使いガラ紡で紡ぎます真冬でも温かい綿のストール
をご堪能ください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。