Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「irose展 2017」の見どころ③FOLD 3F WALLET リニューアル再販

#商品のこと


「irose展 2017」
日時:11月25日(土)~12月15日(金)11時〜20時(最終日は19時まで)
場所:katakana/カタカナ自由が丘店

いよいよ明日25日(土)からスタートする「irose展 2017」。
イベントに先駆けて、3つの見どころを3日間にわたりご紹介します!

見どころ③FOLD 3F WALLET のリニューアル再登場

「irose」のお財布は、リピーターが多いのも特徴で、
2、3年おきに色違いを買われたり、シリーズ違いにしたり。
そうやって買い替えを楽しむお客さまがいることは、
このブランドの確かなモノ作りが証明されているようでうれしくなってしまいます。

そんなiroseから、このたび嬉しいお知らせが届きました。
昨年、惜しまれながら生産終了した「FOLD(フォールド」の長財布が
リニューアルして再販することになったのです。

しかもエナメル加工を施し、より高級感のある雰囲気に。


以前はチェーンだったストラップも、本体と同素材です。


背面にストラップの通し穴があり、好きな長さに調整して結ぶスタイル。
ミニバッグとしてはもちろん、ストラップをつけずにお財布としても使用できます


FOLDの魅力といえば、この独特なフォルム。実は機能性にも優れた設計になっているのです。


3つのポケットに分かれていて、1つめがコインスペース。


2つめがじゃばら式のカード入れ。
カードを縦向きに入れるirose独自の構造で、とても見やすく、出し入れしやすいのです。


そして3つめがお札入れ。
お札と領収書などを分けて入れられるよう仕切りがあり、またここにもカード入れが2つ。


スマートフォンや、通帳もすっぽり入る大きさです。
お財布は「定期的に整理整頓してパンパンにしないように!」といわれますが、
このFOLDはドンドン入れて丸くコロンとさせても、とても可愛いのです。

カラーは

ブラウン


グレーもあります。

そしてこのお財布、限定での再販のため、
いまある在庫がなくなれば、またお目にかかれなくなります。
再々販予定は未定のため、気になる方はこのチャンスをお見逃しなく。

しっかりとした外箱に入れてのお届けです。ギフトにもオススメですよ。

お財布はカバンと同じかそれ以上に人から見られているアイテムです。
iroseのお財布は「素敵なモノをお持ちですね」とレジの会計で会話が生まれる素敵なモノ。
このiroseのお財布が、持っていると素敵な会話をもたらしてくれる、
そんなアイテムになれば嬉しいです。

★katakana Online Storeでは、イベントの目玉であるアイテムを
先行販売しています! ※カタカナオリジナルカラーはご予約となります。

イベントに来場できないという遠方の方や、
オンラインでじっくり比較検討してからイベントで実物を見たいという方、
ぜひご利用くださいネ! 詳しくはこちらから→★★★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store