Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

KACOのクッキーマルシェ

#自由が丘マルシェ


KACOのクッキーマルシェ
日時:4月7日(土) 11:00~ 夕暮れまで開催
場所:katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

今週末は、KACOさんのクッキーのマルシェですよ~!
「お花見」をテーマに、、と思っていたのですが、
予想以上の開花スピード…!

なので、桜の見頃は過ぎてしまいましたが、
桜吹雪や葉桜を楽しむ行楽のおともに、
KACOさんのクッキーはいかがでしょう。

【販売予定の内容】
・クッキー詰め合わせ、いろいろ
・バジル、トマトなど塩味おつまみクッキー3種
・桜、抹茶、ほうじ茶などクッキー8種類

※今回は、スワッグのご用意が難しいかもしれません。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。

翌日8日(日)は、吉祥寺 hamaya.さんの
マルシェです。こちらも後日お知らせします!

新生活で緊張した心を、
おいしいお菓子でほぐしに来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
マルシェのお知らせでした