Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「夏のアクセサリー展」のお知らせ

#自由が丘店


「夏のアクセサリー展」
日程  6月22日(金)~7月5日(木)
場所  katakana /カタカナ自由が丘店

暑くなると髪をアップにする機会も増えて、耳元&胸元が気になる季節。
ステキなアクセサリーが欲しいけど、普通に可愛いだけじゃなんだか物足りない。

そこで、耳元には一見シンプルだけどちょっと他と違う、アシンメトリーなものや、
片耳ずつ自由にアレンジを楽しめるピアスやイヤリングを。
胸元には耳元に合わせた夏らしいブローチを。

katakanaで厳選した今イチオシの作家さんたちの作品を集めてみました。
右耳と左耳でそれぞれ異なる作家さんの作品を組み合わせるなど、アレンジは自由自在! 
その日のお天気や気分によって、いろんな組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです。

[参加作家さん]※順不同 
kimiko suzuki
YURI MIYATA
TSUGI
Handwork Stilla
chitose.K

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
お知らせでした