Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Ko’da style展

#作家さんのこと


Ko’da style展
日程 8月3日(金)~8月17日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

小さいバッグに憧れてサコッシュを買ったものの、いまではすっかりバッグinバッグになっています。
やっぱり僕は大きなバッグのほうが、自分のライフスタイルに合っているようです。

ふだん使うバッグのなかで特別な存在なのが、デザイナーこうだかずひろさんが作る「Ko’da style」のトートバッグ。
“カッチリと”作られている部分と、人の手で作られるからこそ生まれる“ゆるやかな”部分のバランスが心地いい。

僕は数年前にオーダーしたボーダーのトートバッグをずっと使っていますが、ステッチが外れてしまっても、それはそれで味になっていく。
そして今回、僕は人生で初めて、同じ色とカタチのバッグをリピートしました。
こうださんが作るバッグは、そんなバッグなのです。

katakanaでは2015年の「シャツとカバン 2015」ぶりのイベントです! 
トートバッグを中心とした約10型から好きなカタチ、
11号帆布7色または6号帆布13色のなかから好きな生地をお選びいただくオーダー会です。
お渡しは約4カ月後となります。

お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
お知らせでした