Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「夏の作家展」-カタカナ動物園-のお知らせ

#自由が丘店


日程 7月20日(金)~8月2日(木)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

子どものころ、夏休みがとても楽しみでした。
遠方への旅行もワクワクしたけれど、
「明日は動物園でも行こうか?」と気軽に行ける動物園が好きでした。
そこにいる動物たちはすごく迫力があったり、ユーモラスだったり、美しかったり。
動物園は、ずっと眺めていても飽きない特別な場所。
「カタカナ動物園」には本物の動物たちはいませんが、
全国のクラフト作家さんによる作品は、思わず家に連れて帰りたくなるはずです。

<参加作家さん>※順不同、敬称略
①前川幸市(滋賀)
②ささきめぐみ(東京)
③hitsujiの庭(長野)
④Ben yamaguchi(香川)
⑤ま工房(岐阜)
⑥スタジオナナホシ(神奈川)
⑦気球堂(北海道)
ほか

おたのしみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/katakana/カタカナ自由が丘店からの
お知らせでした