Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今週のカタカナマルシェ

#自由が丘マルシェ

<<今週のカタカナマルシェ>>

【10月13日〜14日】
ONIBUS COFFEEがやって来る。
奥沢のおいしいコーヒー屋さんのオニバスコーヒーがなんと現在改装中。
毎日オニバスを飲まないと落ち着かない常連の方々に朗報です!
今週の週末奥沢店の店長なっちゃんがカタカナの店頭でマルシェを開催してくれます。
はじめてオニバスコーヒーを知る方も、まずは1杯飲んでみて。美味しいよ。


【10月13日】
下馬いせやのおだんごマルシェ
今月もこだわりの原料で1つ1つ心を込めて和菓子を作る、下馬いせやさん。
今回の目玉は「栗」と「芋」!
早く来ないと無くなるよ〜
※予約も出来るのでカタカナスタッフに声かけてくださいネ。


【10月13日】
山形庄内の國本君がお米を売りにやって来る。
9月の台風で収穫が大幅に遅れていた「つや姫」が今週末にやって来ます。
楽しみにしていた方々お待たせしました!
この日は國本君が山形から来てくれるはず!お楽しみに。


【10月13日】
今月も夜市を開催します。
お客さん同士がどんどん仲間になっていく「カタカナ夜市」秋の夜長にゆっくりとお買い物を楽しんでください。
夜の10時まで特別OPEN!
※今年最後の夜市です。温かい格好でお気軽に来てくださいネ。


【10月14日】
吉祥寺hamayaのマルシェ
〈今月のメニュー〉
そろそろ、涼しくなって、甘いものを食べたい!という気持ちも大きくなってくる季節です。
たくさん持っていきたいものがありますよ!
ジャムは、いちじく、プラム、洋ナシに、栗!!
他にもいろいろと。
お菓子のほうも、チョコレートものも久しぶりに持っていきたいですし、
ドライフルーツやりんごのケーキに、マロンパイも!もちろん、いつもの定番も。


【10月14日】
瀧川農園の梅干しマルシェ
8月に開催した時に「こんな梅干しが欲しかった!」と何人ものお客様に言われた
瀧川さんの梅干しです。梅の酸味と旨味と塩分。梅干し一筋の昔ながらの味を堪能してください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのマルシェのお知らせでした。