Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

小さなお菓子屋さん 吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ


今月も吉祥寺のhamayaさんが美味しいお菓子とジャムを持って
カタカナマルシェにやって来ます!

【今月のメニュー】
hamayaの濱崎さんからのメッセージ。
< ジャムのメニューとしては、まずはりんご!です。 ・秋映 ・ブラムリー ・紅玉のタタン どれもりんごですが、それぞれの違った美味しさが楽しめます。 お好みをぜひ見つけて頂きたいです。 そして、チョコレートとベリーのジャム。 チョコレートの味も、ベリーの味も両方味わえる、ご褒美感のあるジャムになりました。 青みかんのマーマレード。 摘果みかんをザクザクとマーマレードにした、ジューシーで食べごたえのあるジャムになりました。 花梨のジュレ 花梨らしい、香り良く、品のあるお味のキレイな色のジュレになりました。 喉にも良いので、お湯で溶かしてドリンクとしても楽しめると思います。 その他にもいろいろお持ちします。 お菓子たちもりんごのお菓子や、いつものように定番もたくさん持って行きたいと思いますよ! 日本のカッコイイを集めたお土産屋さん katakana・カタカナ自由が丘店からのマルシェのお誘いでした。 よろしくお願いいたします。