Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

NIZYŪ KANŌ(にじゅうかのう)のリュック展 2019

#自由が丘・オンライン同時開催

「NIZYŪ KANŌのリュック展」
日程 2019年1月19日(土)~2月1日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

リュックマニアなカタカナのあるスタッフは、自分探しのようにリュックを買い替えていました。
でも2年前「NIZYŪ KANŌ」のリュックに出会ってリュック探しの旅がひとまず終わったようです。
それから毎日彼女の背中にはこのリュック。
とっても軽くて丈夫で、重たい荷物を入れても肩への負担が少ない。
「使えば、使うほど良さが分かる。」まさに理想のリュックだったのです。

「NIZYŪ KANŌ」の追求された"使いやすさ"と"飽きのこないシンプルなかたち"のバッグたちは
スッと私たちの生活に馴染み、優しく寄り添ってくれます。
リュック派の方だけではなく、リュックをあまり使ったことがないという方にもおすすめです。

今回のイベントでは、さまざまな種類のリュックが並びます。おススメはこのイベントの為に
作られた子ども用のソフトナイロンリュック!帆布のリュックのカラーオーダーも受け付けます。
ぜひ、遊びにきてくださいネ。

katakana online storeでもイベント開始後より販売スタート致します。

同時開催は、「しらゆき展」です!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。