Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

しらゆき展

#自由が丘店

「しらゆき展」
日程2019年1月19日(土)~2月1日(金)
場所katakana/カタカナ自由が丘店
とってもさむい冬の朝、キン!と冷えた空気の中に澄んだ朝日をみつけて、
ちょっと幸せな気分になれたり、真っ白な息がなんだか嬉しかったり。ちょっとしたことで1日頑張れたりします。
そう、冬は冬なりの良さがたくさんあります。
今回のイベントでは、そんな冬にちなんだ「しらゆき」をテーマにかわいくてあたたかみのある、
ブローチなどのアクセサリーや陶器のうつわ、置き物などのハンドメイド雑貨を集めました。

<参加作家> 
がらすやOQU tsunoi rie シモヤユミコ akahori tomomi 齊藤隆 硝子の種 RoRo Ryuji Shirai 田路恭子 結城琴乃 @針山さん  

ぜひ、遊びにきてくださいネ。
同時開催は、「NIZYŪ KANŌのリュック展」です!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。