Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

◎吉祥寺hamayaのマルシェ
日時 5月14日(日)11時〜
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたちが並びます。

【今月のメニューとhamayaさんからのメッセージです】
ジャムでは、
毎年ご好評頂いております、パッションフルーツとパイナップルのジャム!
いちご。
いちごとチョコレート。
文旦のマーマレード。
いよかんのマーマレードとチョコレート。
最後のりんご。
ジンジャーエールのもと。

お菓子は、今月もレーズンサンド、ご用意します!
今月で最後です。
それに、甘夏のタルトを焼こうと思っておりますよ。
もちろん、いつもの定番たちも。

そういえば、の、母の日です(笑)
お母さんと一緒に、ゆっくりお茶の時間。それは凄く良いプレゼントではいでしょうか?
そんな時にちょうどいい、甘いもの達をたくさん持っていくつもりです。
宜しくお願い致します。

そして、カタカナさんでのマルシェも丸4年!
ありがとうございます。
去年もやったと思いますが、感謝の気持ちを込めまして、今年も地元静岡県の新茶を少しずつですが皆さんにプレゼントしたいと思っております。
お菓子は、今月もレーズンサンド、ご用意します!
今月で最後です。
それに、甘夏のタルトを焼こうと思っておりますよ。
もちろん、いつもの定番たちも。

お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのマルシェのお誘いでした。