Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

◎吉祥寺hamayaのマルシェ
日時 7月14日(日)11時〜
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたちが並びます。

【hamayaさんのコメント】
今月はバラ科の果物祭り!?状態です(笑)
季節ですね。

写真は、右から、
南高梅
プラム(ガラリ)とスパイス
プラム(大石)とローズマリー
あんず
キャラメルあんず
あんずとミルクチョコレート
です。
他にも、ブラックベリー (これもバラ科なんです。)
甘夏のマーマレード
ジンジャーエールのもと

梅のシロップ
プラムのシロップ
ヤマモモのシロップ

など。

お菓子は、いつものように。
あれこれと!

今回はどれも甘酸っぱい果物たち。
色もキレイで、一番華やかな季節かと思います。
ただ、どれも旬は短い!ので、ご注意ください。
この中でも特に思い入れのあるのはあんずかな。
今年も美味しく煮えたと思いますよ!
どれも似ているけど、少しずつ違うし、遊びを入れているものもあります。
是非、お気に入りを見つけて頂ければ、と思います。

お楽しみに!
次回のhamayaさんのマルシェは、8月がお休みで9月の開催になります。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのマルシェのお誘いでした。