Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

holo shirts.のシャツ屋のTシャツとセミオーダーシャツ

#商品のこと

今週の7月5日(金)からスタートの「holo shirts. シャツ屋のTシャツ展」。
今回のブログでは開催に先駆けて、オーダーの概要、見どころをご紹介します。

1.今回のオーダー会では、"シャツ屋のTシャツ"と”セミオーダーシャツ”のオーダーができます。

"シャツ屋のTシャツ"
普通のTシャツとは違う、ラフさがありながらも軽やかでシャツ地ならではの凛とした雰囲気のデザイン。
普段使いはもちろん、オフィスにも着ていける幅広いシーンで着用可能です。

”セミオーダーシャツ”
襟が低く、身幅にゆとりのあるかしこまりすぎない、やわらかな雰囲気のデザイン。
オーバーサイズでゆったりと着るのもオススメです。

 

2.幅広いサイズ展開なので、ご自分にぴったりのサイズ感のシャツがオーダーできます。
Tシャツのサイズ展開は、サイズXS・S・M・L・XL、シャツはXS・S・M・Lから。

 

3.デザイナーの窪田さんが厳選されたこだわりの生地、なんと100種類からセレクト!
素材は、綿/麻/綿麻など天然素材を中心に、無地、ストライプ、チェックなど国内の生地や
インポートの生地の100種類以上の生地の中からセレクトできます。
(お写真の生地の中で一部、今はお選びいただけないものもございます。ご了承くださいませ。)

Tシャツのみ左肩のボタンもお選びいただけます。

選べる生地やボタン見ているだけでなんだかワクワクが止まりません!
選ぶ楽しみ、迷う楽しみです…
どうしても選びきれない!という方はお気軽にスタッフにご相談くださいネ。
素敵なシャツ作りのお手伝いができましたら嬉しいです。

"シャツ屋のTシャツ"は、限定15着限定で、8月17日以降にお渡しできます。
16着以降は、8月末のお渡しになります。
”セミオーダーシャツ”は、全て10月末のお渡しです。

 

次回のブログは、holo shirts. のアトリエ訪問編です。
近日公開予定!お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。