Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

高田耕造商店 たわしのマルシェとワークショップ

#自由が丘マルシェ

「紀州和歌山のたわし専門店 高田耕造商店 たわしのマルシェ」

日時 2019年 9月7日(土)/8日(日)
場所 カタカナ自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-20-21

紀州和歌山 そのむかし、この土地はたわしやホウキの原料の棕櫚(シュロ)の産地でした。
今では全国的に少なくなった棕櫚の山を再生しているのが「高田耕造商店」さんです。
1つ1つ職人が作りをしているタワシは、リピート客の多さが信頼の証です。
タワシはもちろんですが、棕櫚の箒(シュロのホウキ)も。
まずは何個か使ってみて下さい。良いモノだってことがわかるはず!

棕櫚のたわしは何が良いの??
・テフロンのフライパンやコップでも傷つかない。
・根野菜の泥取りに威力発揮。
・スニーカーやトートバッグもピカピカに!
・厳選素材・職人手作りなので、1つ1つ高品質。

当日にはなんと、紀州和歌山から髙田さんにお越しいただきます!

「ほうきのワークショップ」同時開催!

日時 9月7日(土)/8日(日) それぞれ【午前の部】11:30~【午後の部】14:30~
都合により、開催の回に変更がございました。
9月7日(土)【午前の部】11:30~のみの開催です。
9月8日(日)【午前の部】11:30~【午後の部】14:30~

場所 カタカナ自由が丘店 ガレージ

厳選された上質な棕櫚を使い、 小さなほうきが作れるワークショップです。
お子様も参加ができる内容になっております。親子参加大歓迎!

当日は、高田耕造商店の高田さんのレクチャーが直接受けられます。たわしのこと、棕櫚のこと、
たくさんお話を聞いてみてくださいネ。

◎詳細
参加費 3500円/一人
所要時間は90分ほどを予定しております。定員6名です。

◎お申込み方法
店頭またはお電話、メールにてご予約を受け付けております。
ご希望の日程、時間、参加人数、お名前、ご連絡先明記の上
お問い合わせくださいませ。
カタカナ自由が丘店 03-5731-0919
info@katakana-net.com

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からマルシェのお知らせでした。

katakana Online Storeでは、メイドインジャパンの雑貨や身の回り品をご紹介しています。