Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Suno&Morrison ガラ紡のストール展

#自由が丘店

「Suno&Morrison ガラ紡のストール展」
日時 10月19日(土)~11月1日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

肌寒く感じる日も多くなってきました。秋はお待ちかね、おしゃれが楽しくなるシーズンです。
カタカナでは毎年大人気のストール「Suno&Morrison」のフェアを今年も開催します。
ざっくりとした見た目とは裏腹に、独特の柔らかさを持つ「Suno&Morrison(スノアンドモリソン)」のストール。
オーガニックコットンをガラ紡と呼ばれる織機で時間を掛けてゆっくりと織られているので、
なんといっても肌馴染みのいい、他にはない心地の良さが魅力です。

スノアンドモリスンのストールは、ガラ紡で作られたオーガニックコットンの空気の層が調整してくれるので
極寒の真冬では、とってもあたたかく、秋も意外と暑い満員電車の中では、暑くならず汗ばむことがありません。
秋口から春先まで、ずっと一緒に過ごしたくなる。そんな素敵なストールです。

このイベント期間は特別に多くの種類から選ぶことが出来ますよ。
ぜひ手に取って見てくださいネ。

※ガラ紡って? 明治後半に日本で作られた最も古い紡績機で紡がれた糸の事。
ゆっくりとした紡ぎ方なので大量生産が出来ない為、今では全国で2,3軒で作られるのみの貴重な糸です。
スノ&モリスンではオーガニックコットンの落ち綿を使いガラ紡で紡ぎます真冬でも温かい綿のストール
をご堪能ください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。